高松賃貸情報サイト > ブログ一覧 > 【高松 賃貸】三条町2LDKアパート!

【高松 賃貸】三条町2LDKアパート!

2020.09.13

こんにちは!

グローバルセンタ- 中央通り店です!

 

気温が真夏に比べて涼しくなってきましたね(^^♪

今日は三条町の近くにある2LDKアパート グレース三条101をご紹介致します!

リビングが13帖と大きく、和室も6帖あります!

和室の扉を開けるとかなり広く感じますよね♪

廊下を挟んで洋室もあるので、寝室とくつろぐ部屋と別れて使いやすい間取りですね('ω')ノ

ガスコンロ2口のシステムキッチンにシングルレバー、サーモ付きにエアコンも1台付きなので設備はかなり充実しております( *´艸`)

照明もついているので初期投資はお安く済みますね♪

ゆめタウンまで徒歩10分くらいでいけるので、買い物はすごく便利だと思います!

なにより12月頃完成予定の新駅、「伏石駅」が出来れば徒歩5分でたどり着くことができますので、

瓦町駅まで電車で行けるのはすごく便利ですよね!

そのほかジョイフルやうどん屋、コンビニも近いのでかなり立地がいいと言えるでしょう(*^^*)

11号線も近く、お車で移動されるときでも大通りにすぐ接続できますね!

あとこの近辺に最近できたラスク屋さんがかなり美味しくてオススメです(/ω\)

 

そんなグレース三条 101の月額賃料ですが…

家賃   63,000円

共益費    2,000円

水道代    実費 

駐車場   4,400円

計     69,400円になっております!!

 

気になった方はこちらからお問い合わせくださ♪ヽ(*´∀`)ノ

Back to Blog