高松賃貸情報サイト > ブログ一覧 > 【高松 賃貸】錦町 60,000円 ASレジデンス錦町 405号室

【高松 賃貸】錦町 60,000円 ASレジデンス錦町 405号室

2020.07.21

こんにちは!

グローバルセンタ- 中央通り店です!

 

今日は錦町の単身用マンション、ASレジデンス錦町をご紹介致します!( *´艸`)

高松駅すぐそばの単身用マンションです!

設備に特化したハイグレードマンションになります!

洋室も9.6帖と広く、天井も高いので圧迫感を感じることなく過ごすことができます!

オートロックもついているので、セキュリティーは万全!駐輪場も広く、建物の下にあるので愛用自転車が雨に濡れることなく駐輪できますね(^^)/

高松駅も近ければ商店街もすぐそばなので、仕事もプライベートも楽しむことができますね!

特にサンポート高松周辺にお勤めされる方は必見の物件になります!!

 

そんなASレジデンス錦町 405の月額賃料ですが…

家賃   60,000円

共益費    5,000円

水道代   実費 

駐車場  11,000円

計    76,000円になっております!!

 

気になった方はこちらからお問い合わせくださ♪ヽ(*´∀`)ノ

Back to Blog