高松賃貸情報サイト > ブログ一覧 > 【高松 賃貸】多肥下町 75,000円 コンフォルテ田井 104

【高松 賃貸】多肥下町 75,000円 コンフォルテ田井 104

2020.07.20

こんにちは!

グローバルセンタ- 中央通り店です!

 

今日は人気エリア!多肥下町ファミリーマンション、コンフォルテ田井をご紹介致します!( *´艸`)

レインボー通りすぐ近くの物件です!

リビングが18.5帖と広いのが特徴ですね!平米数が普通の3LDKよりも広いので、のびのび暮らせます!

和室もあるので、お子さんの遊びスペースにもピッタリですね!(^^)/

窓もペアガラスになっているので、結露が付着しづらく部屋の温度が保たれやすいですね!

周辺には公園も近く、道路も広いので子供たちは安全に暮らせますね(^^♪

ゲオも近いので映画好きな方にはたまらない立地です!( *´艸`)

 

そんなコンフォルテ田井 104の月額賃料ですが…

家賃   75,000円

共益費    5,000円

水道代    実費 

駐車場   5,500円

計    85,500円になっております!!

 

気になった方はこちらからお問い合わせくださ♪ヽ(*´∀`)ノ

Back to Blog