高松賃貸情報サイト > ブログ一覧 > 【高松市 賃貸】 松縄町 家賃49,000円 サニープレイス・ワン 102

【高松市 賃貸】 松縄町 家賃49,000円 サニープレイス・ワン 102

2020.04.12

こんにちは!

グローバルセンター中央通り店です。

 

今日の物件は松縄町にある女性専用マンション°???(???)???°

サニープレイス・ワンをご紹介致します☆

 

しっかりとした鉄筋コンクリート(RC造)のマンションなので防音性に優れています!

また、周辺環境もスーパーコンビニが近いので生活も便利です?

 

浴室乾燥もついているので雨の日や急ぎで乾かさないといけない衣類も

すぐに準備できます( *´艸`)

料理する方も使いやすい、ガスコンロ2口付きのシステムキッチンになっているので

毎日の自炊が楽しくなること間違いなしです(´▽`*)

 

駐車場ご利用の方は敷地内も広々しておりますので駐車しやすいです♪

 

なんといっても魅力は最初にお伝えした女性専用マンション!!

初めての一人暮らし、、、周りが同性だけならより安心して住めますよね!!

また自分の娘の一人暮らし、、、色々不安や悩みはあるかと思いますが、

人通りも多く、女性しかいない物件でしたらご両親さまも安心ですよね('◇')ゞ

 

そんなこちらのサニープレイス・ワンの月額賃料ですが、

水道代も固定なので合計で57,500円です!

 

気になっていただけましたらこちらより詳細の確認ができます☆

それではまた明日も更新しますのでみてくださいね☆

 

 

Back to Blog